warfriends戦術案内所

warfriends戦術案内所

warfriendsの戦術を独断と偏見で案内するブログです

warfriendsの談話室 5号室

最初に

 こちらの記事は本来であれば2月下旬に公開する予定のものでした。公開時期を逃し、現在まで放置していました。申し訳ありません。

 加えて、いつもならYoutube上に公開するプレー動画も今回はありません。(削除してしまいました)重ねてお詫び申し上げます。プレーの様子はGIF画像で紹介します。

 今回の更新は記事の供養的な意味合いが強いので悪しからず。

 

プレー動画

(今回は無いよ!ごめんね!)

 

 今回のプレーはオーバータイムに入った点を除けば、自分にとって平均的な試合だったと思います。そこで今回は下手だなと思うプレーと上手いと思うプレーをそれぞれ挙げようかなと思います。

 

1:52〜1:58

まずは下手なシーン

f:id:Otimusya-x:20210218145514g:image

 下手というか恥ずかしいですね。全然当たってない。狙いが全く定まっていません。数えてみると、この6秒間に26発撃ってます。その中で当たったのは1発だけ。命中率はわずか3.8%

 このゲームは指で押さえたところに銃弾が飛んでいき、指の上に拡大画面が表示されるので目標が指で隠れて見えないっていうことは基本ないはずです。単純に私の技量不足、集中力不足ですね。

 一つ言うことがあるとすると、ゲームを行う媒体について。私はスマホでプレーしてますし、スマホでやってる人が多いと思います。一方でタブレットでプレーしてる方も結構いらっしゃるので、タブレットを持っている方はそちらでプレーしてみるのも良いと思います。単純に画面が広いとプレーしやすいですからね。

 

3:00〜

f:id:Otimusya-x:20210220230904g:image

 今回は珍しくオーバータイムに突入したわけですが、終わり方は良かったと思います。相手の動きを予想し、最後のロケットランチャーを有効に使うことができました。毎回こういったプレーをしたいものです。

 

 今回はここまで。最近ログイン率が低くなっているので記事の更新頻度も落ちるかもしれませんが、これからも宜しくお願いします。