warfriends戦術案内所

warfriends戦術案内所

warfriendsの戦術を独断と偏見で案内するブログです

2021-01-01から1年間の記事一覧

warfriendsの談話室 7号室 侵略について

久しぶりの更新となります。落武者xです。最近はお休みと復帰を繰り返しています。部隊の追加やAUGなどでゲーム環境も変わり、当ブログの情報も古くなってきました。 一方で、数少ないwarfriends攻略ブログとしてはこれに触れないわけには行かないコンテンツ…

warfriendsの談話室 6号室 Lobiについて

今回はLobiグループについてです。 と、その前に「ブログの更新全然やってないじゃないか」と言う声が聞こえてきそうですね。ええ。 warfriendsを盛り上げたいと思い、ブログ更新を再開したわけですが、2週間と持ちませんでした。もし定期的に見てくださって…

warfriendsの談話室 5号室

最初に こちらの記事は本来であれば2月下旬に公開する予定のものでした。公開時期を逃し、現在まで放置していました。申し訳ありません。 加えて、いつもならYoutube上に公開するプレー動画も今回はありません。(削除してしまいました)重ねてお詫び申し上げ…

warfriendsの談話室 4号室

今更ですが、YouTubeに動画を公開して解説をブログで行うというスタイルってどうなんですかね。 個人的にはこのゲーム、面白いけれど実況とかユーチューバー的活動との相性はあんまりよくない気がします。やることがそんなに多くないし、武器や部隊の購入ペ…

warfriendsの談話室 3号室

今回は軽めに、プレー動画と少しの解説と言う形で行きたいと思います。あくまでも、メインはYouTubeの動画ということで、よろしくお願いします。 はじめに 今回はまず私が使っている特殊武器のお話からします。 私が使っている特殊武器はショットガンです。…

warfriendsの談話室 2号室

今回は「ハンデ戦」 をやっていきたいと思います。ハンデ内容は、プレー中一歩も動かない です。 果たして勝てるのか... プレー動画 何とか勝てましたね。でも本当にギリギリでした。今回勝てたのは偶然なので、いつでもこう上手くはいきません。 そして、基…

warfriendsの談話室 0号室

はじめに みなさんお久しぶりです。落武者xです。 2018年の11月18日、warfriends戦術案内所に最後の記事を投稿してから2年と数ヶ月が経ちました。 この間、様々なことがありました。ゲームもアップデートを重ね、分隊の再編もありました。 個人的な話をする…

warfriendsの談話室 1号室

予告の通り、私のプレー動画からいろいろお話しできたらと思います。 プレー動画 プレー動画の公開は初めてなのでなんだか恥ずかしいですね。 偉そうなこと言ってた割には別に普通じゃんって思った方、その通りです。普通なんですよね。ですが大切なところも…